忍者ブログ
イテこます!ブログ雑記帳

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.18 Tue 「 POP追加・・・父の日POPメモ
 父の日をPOPをあげてみました。
地色をグリーン系にして製作。

ブルーとかイエローとか、ありきたり過ぎるかなぁと思い
ちょっと違う色目に挑戦。
(別に青と黄色を混ぜたとかではありません(笑))

今年は今までで一番、父の日の検索で来る人が多い気がします。
もうちょっと新しいのを追加できるよう頑張ってみようかなぁと。

「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com

PR
2010.05.05 Wed 「 POP追加・・・母の日POPメモ
遅ればせながら、母の日POP1種、新しいものを追加しました。
同時に既存のものも日付修正しております。

もうすぐやんけ!という声が聞こえてきそうです・・・。
父の日も頑張ります・・・。 

「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com

2010.02.27 Sat 「 POP追加・・・ホワイトデーメモ
 ホワイトデーのPOPを追加。
今回はオーソドックスに。

しかし、、バレンタインデーと違って、色のバリエーションが少ない・・・。
俺の想像力が乏しいのか・・・。
修行が足らんなぁ。

「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com

2010.02.08 Mon 「 気がつけば・・・メモ
気がつけば、サイト開設から丸5年になろうとしています。
(2/10当日は忘れていそうなので、今書いてます(笑))

ただの垂れ流しサイトにも関わらず皆さんにお付き合い頂きながら、
アクセス数が増えるのを励みに何とかここまでやって参りました。
(一番初めの頃と比べれば20倍ぐらいのアクセスになっているでしょうか)

感謝感謝です。

でも、当初目標の

「フラッと立ち寄ったコンビニで自分のPOPに出くわす」

という場面には、いまだ出会っておりませんので、
これからも頑張って参ろうかと思っております。

いやぁ、しかしホンマにどっかで使われてんやろか・・・?(苦笑)

「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com

2010.01.17 Sun 「 POP追加・・・バレンタインデー他メモ
 何とか今年初めての新作をアップしました。

毎年何とかバレンタインデーだけはアップできてるようで(笑)

節分関連は日付は変わりませんが、恵方は毎年違うもんで・・・。

変更を致しました。

また、節分は予約より当日売りの方がメインであろうと言うことで

それに対応するようなバージョンを追加致しました。

「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
コガネモチ