忍者ブログ
イテこます!ブログ雑記帳

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.08 Mon 「 気がつけば・・・メモ
気がつけば、サイト開設から丸5年になろうとしています。
(2/10当日は忘れていそうなので、今書いてます(笑))

ただの垂れ流しサイトにも関わらず皆さんにお付き合い頂きながら、
アクセス数が増えるのを励みに何とかここまでやって参りました。
(一番初めの頃と比べれば20倍ぐらいのアクセスになっているでしょうか)

感謝感謝です。

でも、当初目標の

「フラッと立ち寄ったコンビニで自分のPOPに出くわす」

という場面には、いまだ出会っておりませんので、
これからも頑張って参ろうかと思っております。

いやぁ、しかしホンマにどっかで使われてんやろか・・・?(苦笑)

「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
コンビニ野郎
by NONAME 2010.05.17 Mon 09:03 EDIT
中華まんPOPを大事に使わせて頂いてますよ~v(^^)v
感謝してます<(_ _)>助かります。@東京都CVS店より

冷たい麺用に「冷・涼・氷」などをテーマにしたA4POPがあったら嬉しいです。お暇がありましたらお願いしま~~す。



 
ありがとうございます。
by tetsu 2010.05.19 Wed 08:54 EDIT
こうしてリアクション頂けるのも久々です(笑)
ありがとうございます。

調理面、そろそろ動きも良くなってきているでしょうか。
POPの方、検討して参ります。

今後ともご贔屓に。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
コガネモチ