忍者ブログ
イテこます!ブログ雑記帳

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.04 Fri 「 6周年です。メモ
年明けのご挨拶もロクにせずに・・・。
しかも例年のごとく当日は忘れていそうなので・・・。

さて、マイペースで続けてきたサイトもいよいよ
まる6年が経とうとしています。
ご利用の皆様、いつもありがとうございます。

改めて考えてみると意外と感慨深いもんです(笑)
6年もよく続いてるなぁ、と。

「マイペースで続けられる」、から良かった
のかもしれません。

むか~しに一度書いた事があるのですが、
以前、某コンビニチェーンでスーパーバイザーを
しておりました。

今は既に全く別の業界に従事しております。
考えてみると、もう前職より現職の方が
職歴も長くなってしまっています。

そんな中で自分の作るPOPも売場感覚から
ズレてやしないかといつも考えさせられます。

販促のあり方も日々変化している事でしょう。
自分は今はもう外部からでしかそれを感じられません。
でもコンビニで買い物をする度に、キョロキョロと
普通のお客さんが見ないような所を見てしまいます。

そう、まるで期限切れのPOPを探すSVのように(笑)

今後も何とか歩んで参ります。
利用者の方にしてみると遅すぎるかもしれない速度ですが。

今後もお付き合い頂ければ幸いです。





「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
6周年おめでとう御座います
by アイガ 2011.02.06 Sun 01:58 EDIT
コンビニではやっと節分が終わりました。
結果は…考えたくないです。
そして早くも先程ひなあられが納品されました。
コンビニでずっと働いてると、なんだか季節感がおかしくなりますね。

 
ありがとうございます。
by tetsu 2011.02.06 Sun 21:24 EDIT
まぁ、まだ厳密には6周年の日は来てないんですが^^;

節分のお寿司はコンビにが間違いなく全国区にしたのですが、
あっという間に他の業界が乗っかってきましたよねぇ。

うちの嫁さんは近所のスーパーよりコンビニの方が
美味しいって事で予約してましたよ~。

今後もよろしくお願いします。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
コガネモチ