忍者ブログ
イテこます!ブログ雑記帳

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.19 Thu 「 リニューアル&新規アップ完了?メモ
完了とは書いたものの、リニューアルはもう少し
調整が必要かなぁと思っております。

新規アップは遅まきながらここのブログにご要望
頂いたものをちょこっとだけアップ。

タバコに関してはもう少しバリエーションが
必要かなぁと思ったりしております。

それにしても、タバコの値上げって相当な駆け込み
需要があるような・・・。

周りからは止めるって声もチラホラ聞こえてきてるところ。
自分はタバコをやらないので止めた後の気持ちが
分からないんですが、結構口寂しいなんて言葉を
聞く事があるので、

・袋アメ
・ボトルガム
・ミントタブレット(フリスク等)

辺りを一箇所に纏めて陳列してみるのも手かなぁと
思ったりしております。
勿論たっぷり買い込んだタバコが切れる頃合にですが(笑)
10月中旬辺りかなぁ。

そこから派生してもうひとつよく聞くのが、「太る」という話。
食べ物が美味しくなって、食欲が増すらしい。
食欲の秋と重なって、脂肪を蓄積する方々が増えたりして・・・。


「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あ、それはアリかも!
by アイガ 2010.08.19 Thu 11:07 EDIT
ウチでは無いですが、他店で既に50カートンの予約があったらしいですよ。
1カートン3000円だとしても…15万円!?

 
すごっ!
by tetsu 2010.08.20 Fri 11:42 EDIT
ご、50カートン!?

置き場所に困りそうで・・・。嵩張りそうですねぇ。
しかし直前の発注だと、もしかすると発注禁止が入ったりしそうな・・・。
メーカー在庫切れとかで。
JTの在庫が切れたりしたら、それこそすごいなぁ。
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
コガネモチ