年も明けて2週間も経ってしまいましたが・・・・・。
昨年も、この歩みの遅いサイトにお付き合い頂きまして
ありがとうございました。
これまで続けてこられたのも、日頃皆さんにご覧頂けた
お陰だと大変感謝しております。
今年こそは、と年初は毎年思っておりますが、
例年通り、今年もネジを巻きなおして頑張って
参ろうと思っております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com
PR
いつまでもさぼりぎみで申し訳ありません・・・。
まぁ、あまり期待もされていないようにも思えるんですが(苦笑)
何とかボジョレーとクリスマスのPOPぐらいは
新しいものをアップしたいと考えております。
ここに書いて、自分を追い込む作戦。
まだ何の準備も無いけれど。
「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com
ここでハロウィーンのPOPを紹介しだした頃、
まだ店頭でハロウィーンの訴求をしているお店なんて
ほとんど無かったのに、ここ2~3年で随分変わった。
元々装飾するものが市場に多いだけに、ここにあるものなんて
もう出る幕も無いような・・・。
お菓子と結びつけ易いからイケるとは思ったけど、
お菓子メーカーが取り入れるのが意外と遅かったように思う。
それにしても、何でもかんでも欧米志向・・・。
中秋の名月とか見向きもされない・・・。
「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com
ようやく更新にこぎつけた・・・。
どれだけ時間を空けるんやら・・・。
新しくアップしたPOP、意図としてはETC1000円で
車の遠出が増えているであろうという訳で、
いつも使っているコンビニで遠出前に買い物してね、
という事を訴求したいもの。
さて、次はどんなPOPが必要?
「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com
本業の繁忙期もようやく終盤にさしかかり、落ち着きが出てきた。
ストレスで口内炎が全然治らない始末・・・。やれやれ・・・。
さて取り急ぎ、喫緊の課題としては、
・検索の多い母の日関連(日付の修正)
・wordのPOP作成講座(何か最近、検索してくる人が多い)
あたりを想定しつつ、動きを取らねば・・・。
いつも歩みの遅いこのサイトにお付き合い頂きありがとうございます。
「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com