電車に乗っていると目についた「BOSS 食後の余韻」の広告。
ワンダのモーニングショットのヒット以来、飲むシチュエーションまで
商品に指定される事が増えている缶コーヒー。
まぁ、そんな事はさて置いて、それにしても北大路欣也って面白い位置を見つけたなぁと思う。
本人の意思か、事務所の戦略か、はたまた時代の要請か・・・。
最近、ドラマでも良く目にする・・・。
華麗なる一族の役柄の強烈さは、あとあとに響かないかと勝手に思ったものだが、
ナンのその、ソフトバンクのお父さん犬の吹き替えまでやっているのだから、幅が広い。
存在感に加えて、幅広く仕事をこなす。
これで高橋英樹みたいにバラエティに出てきたらどうなるんだろう・・・。
とか思ったりもするが、それは無いか。
本線から大分それたけど(笑)
「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com
PR