忍者ブログ
イテこます!ブログ雑記帳

2024.04.18 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.31 Fri 「 バカな国民は金で黙らせろ雑談
金をやる。
高速道路も安くしてやる。
住宅ローンも減税してやる。

だから俺達を支持しろ。モノを買え。家を建てろ。そういう事でしょうか・・・。ちょっとマシかもと思った私がバカでした、麻生さん。

あの日本のバブル崩壊を世界に教訓として使えと言っておきながら・・・。地域振興券とか、ダメだった政策をまた使うなんて・・・。目先の選挙がどうしても重要なんですね。あとは知ったこっちゃないと。金融の疲弊を公共事業で直すなんて遠回り過ぎもいいとこのような。学んで無いんですね。学ぶ気も無いんですね。どうすればいいか分からないにしても、ダメだった方法は避けるべきだと思います。

我々はこの船に乗っていて大丈夫なんでしょうか?そこの安心感があれば、バラ撒いて頂かなくてもお金は使います。

(今回は、「です・ます」調にて失礼)

「コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺」
http://itecommerce.nakamauchi.com

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tetsu
性別:
非公開
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
コガネモチ